今日のレッスン

 

      今日は、久しぶりにY様がレッスンに来て下さいましたnotes 

  、   5ヶ月ぶりくらいでしょうか

      今日は、お子さんがお世話になった先生へ

      贈られるお花、ミニアレンジ3個の制作です。

 

      フルーティーオレンジ・ソフトライラック・ピンクと

      それぞれの先生のイメージに合ったお色を選ばれました。

 

      いつも穏やか可愛らしいY様heart04

      「自分で作ってプレゼントできるっていいですよね~」

      と笑顔と話してくださいました。

      

      Y様は、数年前から定期的にレッスンにお出でいただき

      これまでも数え切れないほどの作品を作られてます。

      ご自宅用はもちろんですが

      お友達の退院のお祝い、お引越しされるお友達

      お母様のお誕生日などに

      プリフラをご自分で作られて贈られてます。

      お引越しされたお友達からは

      「いつもお花を見て、みんなのことを思い出しています。」と

      お便りをいただいたそうですshine

      今回も、お世話になった先生へ

      感謝の気持ちを込めて贈ります。

      きっと、喜んでいただけることと思います。  

 

      レッスン風景

 

      今度は、来月下旬頃に

      お友達と一緒にレッスンに来て下さる予定です

      次は、どんな作品を作られるか楽しみです~(* ^_^ *) 

 

 

           ブログランキングに参加しております。

            よろしければ、応援クリックお願いいたします。

                                   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
                                      にほんブログ村     

                                              趣味ぶろ プリザーブドフラワー教室ブログランキング

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031