2014年06月

即売会でした。

即売会でした。サムネイル
こんにちは♪♪ 西東京市のプリザーブドフラワー教室 ル・ミュゼ・ドゥ・フルールです。 ブログにご訪問いただきましてありがとうございます。     あっという間に一週間が過ぎました。 そして、6月も終わ…

仏花レッスンのお知らせです

仏花レッスンのお知らせですサムネイル
こんにちは♪♪ 西東京市のプリザーブドフラワー教室です。 ブログにご訪問いただきましてありがとうございます。     ル・ミュゼ・ドゥ・フルール 『仏花のレッスン』のお知らせです。   20…

生徒様の作品ご紹介

生徒様の作品ご紹介サムネイル
こんにちは♪♪ 西東京市のプリザーブドフラワー教室 ル・ミュゼ・ドゥ・フルールです。 ブログにご訪問いただきましてありがとうございます。   昨日は早起きをしたせいか 今朝は、ついつい寝坊をしてしまい のんびり…

ラズベリー色のことね菊~仏花

ラズベリー色のことね菊~仏花サムネイル
こんにちは♪♪ 西東京市のプリザーブドフラワー教室 ル・ミュゼ・ドゥ・フルールです。 ブログにご訪問いただきましてありがとうございます。     ラズベリー色の"ことね菊" 昨日、仕入れて来ました。 …

心から感謝しております。

心から感謝しております。サムネイル
こんにちは♪♪ 西東京市のプリザーブドフラワー教室 ル・ミュゼ・ドゥ・フルールです。 ブログにご訪問いただきましてありがとうございます。     今日も、お天気が良く 過ごしやすい一日になりそうです。…

即売会の準備です!!

即売会の準備です!!サムネイル
こんにちは♪♪ 西東京市のプリザーブドフラワー教室 ル・ミュゼ・ドゥ・フルールです。 ブログにご訪問いただきましてありがとうございます。     べつに、サッカーファンではないけれど、、、 Wカップ、…
2014年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930