カルトナージュ・コースレッスン、皆さま楽しんでくださってます

西東京市の
プリザーブドフラワー・カルトナージュ教室
ル・ミュゼ・ドィ・フルールの木村です。

ブログにご訪問いただきまして
ありがとうございます。

 

災害とまで言われる、この暑さ
しっかり体調管理をしないと
倒れてしまいそうなほどです・・・


が、
空いた時間をみつけては
足繁く通ってくださる生徒様や

車で1時間ほどかけて
レッスンに来てくださる生徒様など

皆さん、作品作りを
とても楽しんでくださっていて

レッスン中は
暑さも忘れてしまうはど
私も、楽しい時間を
過ごさせていただてます〜〜

 

昨日今日と
また、、ステキな作品か出来上がってます!!

 


先日の金子先生のレッスンで
入手してきた
大好きなオランダシリーズの
生地を使って

H様が、ステキなティッシュボックスを
作られました

なんと言ったら良いでしょう〜〜
とにかく、素敵です、うっとり〜〜
柄合わせも完璧!!

この素敵な生地シリーズ
次の作品へと続きまーす(^_^)
お楽しみに〜〜

 

原田様 キューブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、教室で人気のボックス

M様、薬入れとして作られました
なんてお洒落な薬入れでしょ〜〜

タッセルを、コードと同色の紺と
どちらにしようか迷われましたが
こちらの、涼しげなブルーにされました

こちらで正解でしたね!!

ブルーがとっても上品で爽やかで
素敵です!!

内側は、不動のモロッカンです(^_^)

201872615341.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20187261549.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も、お喋りと笑い付きの
楽しいレッスンでした〜〜


そして、今日も
オランダのチューリップシリーズで
手付きのマルチボックスを作られました。

これまた、素敵

ですが、また完成ではありませんので
お写真は、後日ということで・・・(^^)/~~~

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 フラワーまたはカルトナージュの

 レッスン・ご注文承っております。

   お問合せにつきましては、お電話または

   メールにて承ります。

 Tel  042-469-5031

 mail     info@muse-flora.jp

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031