ブログ再開です!!

西東京市の

プリザーブドフラワー・カルトナージュ教室

ル・ミュゼ・ドゥ・フルールの木村です。、

 

ブログにご訪問いただきまして

ありがとうございます。

前回のブログをアップした後 パソコンの調子が悪くなり、 修復しようと、あれから頑張りましたが 結局、どうすることもできず 修羅に出すなど 色々と手間がかかってしまい 1ヶ月以上、更新出来ずにおりました。 やっと、パソコンは 使える状態になりましたが パソコンのことに関して 無知な私は なんだか、イマイチ 以前のようには まだ、使いこなせていません(苦笑) さて、ブログはお休みしておりましたが レッスンは通常通り行って オーダーもいただいていたので 忙しい日々を送っておりました。 徐々に、作品のご紹介はしてまいりますね。 今日は最新の作品から ご紹介させていただきます。 k様の作品 カルトナージュコース2作品目の 蓋つきボックスです。 表装には豪華なダマスク柄 内側には、大理石柄 ノーブルな香り漂う作品 素敵ですね〜〜 栗田様 初級②蓋つき1 2018723952.jpeg
2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031