プリフラレッスン♪♪ 母の日のアレンジ

 

今日の午前中、ライオンハウス主催の

『母の日・プリフラレッッスン』の講習に行って来ました。

 

今回の講習は、5名の方が参加してくださいました。

そのうち3名の方は、

以前のハロウィンやクリスマスレッスンにも

ご参加くださった方ですhappy01

 

そして、1名の方は

お子様を連れて、八王子から来て下さいました。

昨年のライオンハウス主催の

チャリティーイベントでもお見かけしたことがあり

講習会にも来て下さるなんて

本当に嬉しく思います。

今日は、頑張って2個制作ですupwardright

 

 

ひとときでも、お子様から離れて

自分の時間を楽しんでいただき

更に素敵なアレンジに満足していただきたいと思い

今年のライオンハウスの母の日アレンジは

教室でもレッスンをしている作品と同じものにいたしました。

 

でも、スタート時に

ちょっとしたアクシデント(私のミスsweat01)などや

幼稚園のお迎えの時間の関係などで

最後の仕上げ、バタバタとしてしまいました。

ご参加くださったみなさま

申し訳ありませんでした (・_・;)

 

 

 

花小金井の地域センター 

和室での講習会の様子

ライオンハウス 母の日

 

 

依然のレッスンのにも参加いただいた

Ta様とTo様の作品です

ライオンハウス T様

 

 

八王子から来てくださいました。

頑張って2個完成ですshine

ライオンハウス 八王子

 

 

 

お子様のお迎えのため、ひと足先に帰られたⅠ様とK様

お写真を撮ることができませんでしたsign04  残念weep

 

 

6/30と7/1、ライオンハウス主催の

チャリティーイベントでは

『短時間で作れるミニプリフラアレンジ』の

ワークショップも開催予定です。

詳細が決まり次第、HPにてお知らせいたします。

プリフラにご興味をお持ちの方

気軽に体験できる企画です。

ご参加お待ちしております。

 

 

今回、レッスンを主催してくださったライオンハウス様

そして、ご参加くださったみなさま

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

  ブログランキングに参加しております。

 よろしければ、応援クリックお願いいたします。

             にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
          にほんブログ村     

                 趣味ぶろ プリザーブドフラワー教室ブログランキング

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031