オフな一日

 

春休み最後の今日

息子のお友達親子と吉祥寺にお出かけです

 

子供達の目的はドラえもんの映画鑑賞

そして、母達はその間ゆっくりランチ♪♪♪です。

 

ちなみに、我息子はドラえもんオタク

頭の中はドラえもんwobbly

めずらしく何か真剣にやっていると思ったら

ドラえもんの道具177種を書き出していたり

地元にあるシンエイ動画の会社の前で

映している大画面のドラえもんを

ひとりで水筒持参で観にいったりと

ドラえもんのことを考えている時が一番楽しそう

可愛いものですlovely

 

 

さて、今日のママランチのお店は

映画館そばのイタリアン “イルキャンティ”

私のオーダーは、ギリシャのアサリクリームパスタに

本日のドルチェ~ティラミスです。

熱々でボリュームのあるスープパスタに

ドリンクとドルチェのセットは

リーズナブルでお得なランチでした~~。

 

  パスタ   ドルチェ

 

 

ランチの後は映画館前で子供達と待ち合わせをして

そのまま近くの井の頭公園へ

先日の雨風で、ほとんど散ってしまい

辛うじて残っている桜でしたたが

あちらこちらにはお花見の席取りシート

日本人はお花見(宴会?)が好きですね~

 

 

ボートを必死に漕いでいる息子くんです

  井の頭公園

 

母はここでもティータイム

お友達オーダーのカプチーノは

かわいいうさちゃんheart04です

  カプチーノ

  

 

土日でもなにかしら仕事をしてしまい

仕事とオフの切り替えができない私

私に完全に休日ってあるの??って

思うことがあるのですが

今日は、完全にオフです~~~

 

久しぶりにお友達とゆっくりお喋りできて

のんびりと過ごせた一日でした。

 

 

  ブログランキングに参加しております。

 よろしければ、応援クリックお願いいたします。

             にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
          にほんブログ村     

                 趣味ぶろ プリザーブドフラワー教室ブログランキング

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031