二人の幸せを祝福して

先月中旬

三月とは思えないほどの

柔らかな陽ざし中で行われた姪の結婚式

 

「ゲストの方々に楽しんでもらいたい」

という二人の想いのこもった

とても暖かなパーティーでした

 

 

コロンと丸いピンポンマムにアジサイを合わせた

クラッチブーケ

クラシカルなデザインのドレスにピッタリ

ブーケ メイン ピンポンマム

 

 

 

ピンクのリボンをあしらった

ちょっと甘めのブラウンのドレスに

ベゴニアピンクとブラウンのローズブーケが

映えてとても印象的でした。

ブーケ

式が終わって、ゲストのお見送りする

エントランスのサイドテーブルに置いてあった

ブーケとリングピロー

可愛い純白のティーカップのリングピローは

先輩が一緒に手作りしてくれたそうです

ブーケ お色直し

 

私が予想していたイメージとは違い

落ち着いたお花を選んだ姪

作りながらも、正直

ちょっと落ち着き過ぎでは??~なんて思っていたのですが

やっぱり、本人が選んだだけあって

どちらも、ドレスと花嫁の雰囲気に合ったブーケでした

 

 

 

 これから、二人はsecond party

セカンドパーティー

 

ブーケ ピンポンマム①

 

何人かのお友達に

ブーケの写真を見せてね!!

と言われていたのですが

可愛い花婿花嫁さんと和やかで素敵な式

そして美味しいお料理に夢中になってしまい

あまり写真を撮っていなかった私(><)

お色直しのドレスとブーケのツーショットを

一枚も撮っていなかったことが判明

残念ですぅ~~

 

 

 

  ブログランキングに参加しております。

 よろしければ、応援クリックお願いいたします。

             にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
          にほんブログ村     

                 趣味ぶろ プリザーブドフラワー教室ブログランキング

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031