母の日~今年も沢山のご注文ありがとうございましたo

母の日アレンジ

今シーズン最後のご注文作品 お届けいたしました。

 

K様からご注文の義母様に差し上げるアレンジ

ビタミンカラーとピンク系のどちらにしようか

悩まれましたが

可愛いピンク系が良いheartと言う

お子様の意見を取り入れて

ピンクに決定!!

 

そして

以前、ご自宅用として

K様からご注文いただいたアレンジと同じカンジで

作って欲しとのご要望をいただきましたので

白のジャスミン使っていたのを

今回は、白のこてまりに替え

器も少し落ち着いたものに替えて

お作りいたしました。

 

 

母の日 陽子ちゃん

 

皆さんは、今日の母の日

どんな一日だったでしょうか。

 

お子様からお花やプレゼントをいただいたり

お手伝いをしてもらったりなど

それぞれの母の日のイベントが

あったのではないでしょうか (^0^)♪♪

 

私の友達は

母の日パーティーの様子をfacebookにアップしていました。

家族みんなで、楽しそうな様子に

幸せカンジましたheart04

 

日頃思っている気持ちを

素直に言い表わせない日本人にとっては

バレンタイン、母の日、

父の日(母の日ほどの盛り上がりには欠けますが、、、)

敬老感謝の日などのイベントは

ストレートに思いを伝えることのできる

素敵でありがたい日ですねshineshineshine

 

また、来年の母の日も、

お花を通して

感謝の気持ちをお伝えることの

お役に立てたらと思っております。

 

    母の日 陽子ちゃん アップ

 

 

    ブログランキングに参加しております。

   よろしければ、応援クリックお願いいたします。

                にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
             にほんブログ村     

                    趣味ぶろ プリザーブドフラワー教室ブログランキング

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031